FC2ブログ

【限定デザイン】タイステ渋谷を電子マネーで遊ぼう!【Edyも販売】

何と8月28日からタイトーステーション渋谷で
nanaco・楽天Edy・WAONの3種の電子マネーが
使えるようになったのだ


20150828_yoko0001.png

こんな感じのICカードリーダーが備え付けられているぞ
使い方は簡単。
・画面上に表示されている料金をタッチ
(写真は5%オフキャンペーンなので95・475円だが、通常時は100・500円)
・使用するICカードの種類が画面に表示されるのでタッチして選ぶ
・対応したICカードを1秒タッチ
これだけでコインを投入せずにゲームが遊べるぞ!

しかも、UFOキャッチャーだけでなく、
あれやこれやのアーケードゲームにも使えるだと!
最近新宿のタイステで結構電子マネーの導入が進んでいたが、
ココまで一気にシステムを刷新してきたのは珍しい。


アイカツもプリパラもスマートに電子マネーでプレイだ!

しかもしかも


限定Edyカード販売に、
5クレ分投入でICカードケースプレゼントだと!
よっしゃ買ってきたぜ!

20150828_yoko0002.png
限定デザインのEdyカードは各種1000円です。
おひとり様各種1枚ずつまで購入可能。ちょーっとお高い。かも。
でもタイトーらしく、バブルボブルとスペースインベーダー…これはくすぐられるデザインだぜ

20150828_yoko0003.png

20150828_yoko0001[1]

ICパスケースが欲しい時は、事前に5クレ分ICカードで支払う前に店員を呼ぼう。
プラスティック製。

ただ困ったことに現在
タイトーステーション渋谷自体にEdyのチャージをする機械が無いので、
一旦外に出てコンビニ(ファミマなど)でチャージをする必要がある。
nanacoならタイステ店内にセブン銀行があるのでチャージは可能だ。
waonは…ミニストップこの辺ないしなぁ…
この辺は今後そういった装置が導入されることに期待したい。


しかもしかもしかも今週末までは電子マネーによるプレイ料金5%引きです!!
週末は渋谷で遊ぼう!

(ちなみにタイステ渋谷とビックカメラ5Fのトモチケ交換コーナーでは
定期的に俺がプリパラのトモチケを置いて行ってますので
気が向いたら交換してってくれよな!宜しく。)

2015/08/28
しらすうます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。