メダロット8、更新データ適用後パーツステータス等暫定まとめ

ということでメダロット8を遊んでいるみんなは
更新データ』をダウンロードしてくれたかな?
20141018_meda8kousinqr.png
これを当てると、様々なバグ(海底通路でのハマり回避などなど)が修正されたり、
入手が困難・不可能だったメダロットが通常エンカウントや大会に出現するようになったり、
入手が困難だったメダリア素材を入手する経路が登場するから必ずダウンロードしような!
今回の更新でやっとメダロッターレベルの実績もコンプリート可能になる。
メダロッターレベル実績全部埋めるととってもいいものが貰えるみたいですね。
俺はまだもらってねーけど。
なお更新データダウンロードに必要なブロック数は529ブロックデス。



じゃあ、当然更新データが来るということは
パーツステータスなどの修正も来るんですね~

今回の更新データによるパーツステータス、効力変更されたものをアルバムなどにらめっこしながら、
纏めてみたので参考にしてください。もちろんこれで全部ではないです。
他にも!メダルのメダフォースが修正されていたりするなどまだまだ修正された箇所はあるみたいです。

★ブレイク強化

基本的に威力が2上がりました。ぶっちゃけ微々たるものです。
フォースゲージ依存になってから素の成功が対して高くなくて普通に避けられるんだよぉ!

◎フェガロフォース:頭部ルナヴィサージュ/威力+2
◎ノワールカッツェ:左腕ハナレテー/威力+2
◎チベヒーモス:右腕アンダーメトロ/威力+2
◎チベヒーモス:左腕アンダーチューブ/威力+2
◎ベティベア:頭部メテオストライク/威力+2
◎ベティベア:右腕プレッシャー/威力+2
◎ベティベア:左腕マッシャー/威力+2
◎ベティベア(T2):頭部メテオストライク/威力+2
◎ベティベア(T2):右腕プレッシャー/威力+2
◎ベティベア(T2):左腕マッシャー/威力+2
◎アインラート:頭部ユニサイクラー/威力+2
◎アインラート:右腕ステップガン/威力+2
◎アインラート:左腕ペダルガン/威力+2
◎ギガファント:頭部ペネトレイト/威力+2
◎アグリィダック:右腕フェザーメンド/威力+2充填+4
◎アグリィダック:ドライブC/威力+2
◎ティレルビートル:ドライブB/威力+2
◎ユイチイタン:頭部でんどうドライバ/威力+2
◎ユイチイタン:右腕プラスドライバ/威力+2充填+4
◎ユイチイタン:左腕マイナスドライバ/威力+2
◎ゴッドエンペラー:頭部デスブレイク/威力+2
◎シサク1ゴウ:右腕1ゴウハンド/威力+2
◎シサク2ゴウ:右腕2ゴウハンド/威力+2
◎シサク3ゴウ:右腕3ゴウハンド/威力+2

★ブレイクハンマー強化

ゴクード・ヒポポジャマースの右腕だけ補正が大きいのはサブスキルが無いから。
こいつらは元から成功の低いハンマーとFG依存で成功が上がるブレイクの特性を混ぜ合わせたせいで、
成功と冷却が酷い代物の集まり。ぶっちゃけ威力を強化しても意味ないんだよォ!

◎チュウゲンハオー:左腕ホウテンガゲッキ/威力+2冷却+3
◎カオスフィクサー:右腕ハクチノカミ/威力+2冷却+3
◎カオスフィクサー:左腕シラレザルモノ/威力+2冷却+3
◎キングファラオ:右腕ブラックホール/威力+2冷却+3
◎キングファラオ:左腕ダークホール/威力+2冷却+3
◎フラッパクンフー:右腕カスイショー/威力+2冷却+3
◎フラッパクンフー:左腕ボンケーン/威力+2冷却+3
◎ゴクード:右腕パイルボーン/威力+6冷却+5
◎ゴクード:左腕ニョイロッド/威力+2冷却+3
◎ヒポポジャマース:右腕マガバトン/威力+6冷却+5
◎ヒポポジャマース:左腕カバトレンジャ/威力+2冷却+3
◎メガベックス:頭部ガストロヘッド/威力+2冷却+3

★プレス強化

非貫通だけどちょっと早いプレスが何となく強化。
でもデスブラスト1発ってデスブレイク以上に割に合わねぇ…

◎ノワールカッツェ:右腕/ホウドー威力+5
◎ドラゴンビートル:頭部ハードウェイター/威力+5充填+8
◎ドラゴンビートル:右腕ヘビーウェイター/威力+5
◎ドラゴンビートル:左腕ベリーウェイター/威力+5
◎アグリィダック:左腕フェザーダーン/威力+4冷却+1
◎アントルジャー:右腕シューター/威力+5
◎アントルジャー:左腕アーチャー/威力+5
◎ブルーコランダム:右腕カシミール/成功+1威力+7冷却+3
◎ビーストマスター:頭部デスブラスト/威力+5充填+8

★スリップ強化

ディフェンスセレクトシステムによってぶっちゃけ空気になったスリップにもテコ入れ。
悪くはない射撃攻撃だけど…ライフル使うよなぁ

◎ノワールカッツェ:頭部サンシャイン/充填+11冷却+4
◎マジカルカード:頭部マジツテック/充填+2冷却+8
◎マジカルカード:右腕ワンツースリー/充填+2冷却+8
◎マジカルカード:左腕ルックルミー/充填+2冷却+8
◎ファーストエース:ドライブC/充填+13冷却+5

★ステルス強化

全て充填強化。先手を取りやすくなり使いやすさアップ。
今回は使用者にしか効果ないけど、回避率アップなどは馬鹿に出来ない。

◎スワロウテイル:頭部ティアリー/充填+6
◎ペッパーキャット:頭部ライトサーキット/充填+6
◎セブンカラーズ:頭部インビジボディ/充填+6
◎ヒポポジャマース:頭部カーバテント/充填+6
◎ドコカノオージ:頭部イツカクラウン/充填+12

★スナイプ強化

ぶっちゃけ死に技と化していたスナイプに実質「脚部特性:シューター」効果が追加。
冷却も大きく向上した。

◎コバルトセッター:頭部インファリブル/冷却+19:スナイプにねらいうち命中率向上効果
◎トレミー:頭部ライトアランプ/冷却+19:スナイプにねらいうち命中率向上効果

検証相手はアトランティカパークのエリートメダロッター。
マリンヒーラーに成功18のデスビームをねらいうちで確認したところ
命中率表示は頭27/右腕100/左腕100/脚部54だった(僚機のユイチイタンでも全く同じ数値)
インファリブルによるスナイプ効果を自身に付加した後に再度ねらいうちを行ったら
命中率表示は頭37/右腕100/左腕100/脚部64だった(僚機のユイチイタンでも全く同じ数値)
おそらくスナイプの追加効果は脚部特性シューター(ねらいうち攻撃時命中率+10)と同等と言える。

★レックレス強化

スナイプ同様こちらもテコ入れ。「脚部特性:アサルト」と同じ効果が追加された。

◎フィアレスネス:頭部ハニーガイド/冷却+19:レックレスにがむしゃら時機動性能向上効果
◎プロトムシャ:頭部ムシャヘッド/充填+6冷却+19:レックレスにがむしゃら時機動性能向上効果

検証に使ったのはレッドハーレー機動21。
シータケ威力16→37だったものをハニーガイドレックレス付加がむしゃら。
パーツ選択時に威力・推進値に変化なかったががむしゃら行動決定後メダチェックすると
レッドハーレーの機動が36にまでアップ。
ハニーガイドによるレックレス付加がむしゃら行動後の状態でメダチェックすると
36にまで上がっていたレッドハーレーの機動が元の21に戻っていた。
つまりレックレスの追加効果は脚部特性アサルト(がむしゃら攻撃充填時+15)と同等と言える

★MFシール強化

メダフォースへの対策として充填値が底上げされた。

◎スティドリアード:頭部ギャザー/成功+3充填+15冷却-3
◎スィーカマー:頭部コンプライン/威力+2充填+8
◎スィーカマー:右腕チミマフラー/威力+2充填+8
◎スィーカマー:左腕コードマフラー/充填+8

★リチャージ強化

メダフォースへの対策としてどうぞ。

◎ウィールコーム:頭部クラウンクレスト/充填+8
◎ファーストエース:右腕パニッシャー/充填+8
◎ファーストエース:左腕ラストストライク/充填+8

★チャージドレイン強化

メダフォース操作系は相変わらず女性メダロットの独壇場なのね。

◎テンガイキソー:右腕リーフワン/威力+2充填+5
◎テンガイキソー:左腕リーフツー/充填+5
◎サーキュリス:頭部チャーミープリチ/充填+5
◎トモエ:左腕クビヲネジキリ/充填+5

★アンチCG強化

1回限りだが状況次第で最大威力+200と言うロマンに見合った威力になった。
高機動脚部でがむしゃらするか、追加弾倉でもするか?

◎ブラックメイルX:頭部デビルボディX/アンチCGの補正が「相手のチャージ%×2倍が威力に加算」に強化

★まもるトラップ強化

これも空気技だったまもるトラップもテコ入れ。
まもるトラップがある状態でガード行動をすると→ダメージ+「コマンドを実行できない!」になる。
ただし、既にガード体勢になっている状態でまもるトラップを置いても
相手のインタラプトガードを防ぐどころかダメージも与えられない…
やっぱ劣化ディスターバンスじゃないのこれ

◎レディーゴー:頭部クノイチヘッド/まもるトラップでガード待機を失敗させることが可能になった。

★アブスコンド強化

冷却中の機動性能補正が+10→+15にアップ。
よりによって潜水型や高機動二脚・多脚なので避ける避ける。

◎ボトムフラッシュ:脚部ピカリン/アブスコンドによる冷却中機動性能が+15に
◎ジラスジダス:脚部クレイジダッシュ/機動+6格闘-4、アブスコンドによる冷却中機動性能が+15に
◎マックスネイク:脚部ジャコウ/機動+3格闘-2、アブスコンドによる冷却中機動性能が+15に
◎ヴァンプスキッド:脚部インフェルナリス/アブスコンドによる冷却中機動性能が+15に

★ガード100弱体化

中々のダメージ無効能力でシナリオでは大助かり、対戦ではうっとおしいガード100。
充填冷却が大きく落ち込み先手を取って攻撃を無力化するパーツとしては弱体化。
ガード60は死んではいねぇ。なお、ライノーンは頭部パーツと言う特権故にそのままです。

▲アーマーチャリオ:右腕ライトスクトゥム/充填-38冷却-20
▲アーマーチャリオ:左腕レフトスクトゥム/充填-38冷却-20
▲ノエル:左腕スケープシールド/充填-34冷却-24

★チャージバスター弱体化

CG依存でありながら、属性が無く、フルチャージコンボで対戦でも猛威を振るった
チャージバスターも軒並み充填冷却下方修正。光学よりも重い扱いになった。
試作シリーズも仲良く弱体化だが装甲なんかはそのままなので、
耐えてぶっ放すという目的であればそこまでではない。ねらいうち運用はきついけど。

▲ヤタクロウ:右腕クロウハンド/充填-10冷却-10
▲ヤタクロウ:左腕クロウアーム/充填-10冷却-10
▲ククルティカル:左腕ヘノシディオ/威力-2充填-10冷却-10
▲デスプロビデンス:頭部デスヘッド/充填-7冷却-1
▲シサク1ゴウ:頭部1ゴウヘッド/威力-8充填-16冷却-14
▲シサク2ゴウ:頭部2ゴウヘッド/威力-5充填-14冷却-14
▲シサク3ゴウ:頭部3ゴウヘッド/威力-13充填-8冷却-8

★ビームソード弱体化

当然ですがビームソードもクソ重いペナルティを追加。
素の威力充填冷却大幅ダウン。
だがどうせ100%で実質威力+300なのでメダフォース運用においては大したことないかも。
むしろシナリオ中でぶんぶん振るのがめんどくさくなった…

▲ティレルビートル:右腕リッパー/成功+1威力-21充填-7冷却-5
▲ティレルビートル:左腕ハンガー/成功+1威力-22充填-4冷却-8
▲サムライ:右腕ビームセイバー/成功-1威力-19充填-2冷却-8
▲サムライ:左腕サムライセイバー/成功-2威力-21充填-1冷却-6
▲プロトムシャ:右腕ドウジキリー/威力-22充填-7冷却-3
▲プロトムシャ:左腕ムシャアーム/成功+3威力-23充填-7冷却-6
▲トモエ:右腕イチニントウセン/威力-19充填-7冷却-7
▲シミタートゥース:右腕キリングバイト/威力-19充填-6冷却-8

★コマンダー弱体化

(更新前はそもそも設定ミスみたいな強さだった)

▲サンジューロ:頭部キレモノ/コマンダーによる成功値増加が50→15に減少。

★エンデュランス弱体化

チャージ中にダメージを受けた時のCG増加量が半分→1/5に変更。
とはいってもこの効果自体がチャージ効率向上であることには変わりないので、
まっとうな調整を受けたともいえる。

▲リトルレイシー:脚部ティーパーティー/機動+3格闘+2、エンデュランスによるCG増加量が1/5に
▲ブリグリーン:脚部ブリキレッグG/エンデュランスによるCG増加量が1/5に
▲サムライ:脚部ムシャブショー/エンデュランスによるCG増加量が1/5に
▲ガンキング:脚部センテンス/エンデュランスによるCG増加量が1/5に
▲イエロータートル:脚部コーラタンク/エンデュランスによるCG増加量が1/5に
▲ニオーヘイコー:脚部ピリオドレッグ/エンデュランスによるCG増加量が1/5に

★ゴーストショット修正

なんだかよくわからん朝ドラさんの攻撃ターゲット指定できないミス修正。

◆サルベーション:右腕ムスウノアイ/ゴーストショット時ターゲット選択不可能バグ修正
◆サルベーション:左腕ムスウノタンング/ゴーストショット時ターゲット選択不可能バグ修正

★ナビ・コミュン修正

夜の4・5時ごろは「これ壊れパーツじゃんwwww」って言われていたパワーリンクも夕方3時には「完全修正」。
ナビコ半日天下とも言われていたが、ナビコが入手可能で普通に使える時点で天下なのでどうでもいい。
使い勝手は旧作で言う急速チャージみたいな感じ。使い切り充填冷却大幅アップ。

◆ナビ・コミュン:頭部リコレクト/パワーリンクの効力時間が4→1に。パワーリンク自己使用時のバグ修正。
◆ナビ・コミュン:右腕メモライズ/パワーリンクの効力時間が4→1に。パワーリンク自己使用時のバグ修正。
◆ナビ・コミュン:左腕リメンバー/パワーリンクの効力時間が4→1に。パワーリンク自己使用時のバグ修正。

★コロゲータ修正

(どうしてこんなミスがあったんだ)

◆シュシュタイト:頭部コロゲータ/たすける→しかけるスキルに正しく修正。

★いろんな奴らの脚部の機動・格闘値修正
「脚部機動+6、格闘-4」「脚部機動+3、格闘-2」が基本。(一部例外有)
格闘が得意だった奴も容赦がなく格闘値が減っていたりするのでそこのところ注意。
回避率あげてディフェンスセレクトの意義を上げるためなのか、
それとも成功値の高さ(笑)がウリの重力攻撃を使ってもらいたいのかは謎だが、
潜水・飛行タイプでも容赦なく機動+6されていたりするので、
射撃アンチエア・アンチシーの需要が今以上に増えるのではないかと思われる。

★ロボトルスタイル「スナイパー」「ハンター」修正&強化

一番大きな修正。
反映されてなかった成功値補正がちゃんと機能するようになっただけでなく、その値も大幅に強化。
まぁ別にアシストが弱くなったわけじゃないんで、育成はお好みで。

◆スナイパー:成功+5→成功+12に強化。ちゃんとロボトル時にも反映される。
◆ハンター:威力+5→威力+8、成功+5→成功+8に強化。ちゃんとロボトル時にも反映される。

★一部メダフォースの修正

修正前の説明自体がぐちゃぐちゃですが。

◆プロテクション:
 「味方チーム全体の受けるダメージが1/2となりマイナス効果を防ぐ」という(効果と異なる)文章を修正し、
 「味方チーム全体に対する重力・火薬・光学ダメージとマイナス症状を無効にする」と明文化
◆ステルスアタック:
 「ステルス状態で攻撃!必ずクリティカル」→「ステルス状態で攻撃!」
 になりクリティカルになるわけではなくなった。
◆ハイディフェンス:
 プロテクションの説明文になっていた物が「味方チーム全体の防御力がかなりアップする。」と明文化


以下、全機体脚部の修正も含めたリスト。見づらいですが許して。

リトルレイシー:脚部/機動+3格闘+2
         :エンデュランスによるCG増加量が1/5に
リバイブアンジェ:脚部/機動+6格闘+4
イリアコフォース:大会で出現するようになった
スペナグメノーグ:脚部/機動+3格闘+2
フェガロフォース:頭部/威力+2
サルベーション:ゴーストショット通常攻撃時ターゲット選択不可能バグ修正
ボアブースター:脚部/機動+6格闘-4
ゴーフバレット:脚部/機動+3格闘-2
ノワールカッツェ:頭部/充填+11冷却+4:右腕/威力+5:左腕/威力+2
ベティベア:頭部/威力+2:右腕/威力+2:左腕/威力+2
ベティベア(T2):頭部/威力+2:右腕/威力+2:左腕/威力+2
チベヒーモス:右腕/威力+2:左腕/威力+2
アインラート:頭部/威力+2:右腕/威力+2:左腕/威力+2:脚部/機動+4格闘-2
ブリグリーン:エンデュランスによるCG増加量が1/5に
ブレザーメイツ:脚部/機動+6格闘-4
ドクタースタディ:脚部/機動+6格闘-4
スワロウテイル:頭部/充填+6
ペッパーキャット:頭部/充填+6:脚部/機動+6格闘-4
ルージュカッツェ:脚部/機動+6格闘-4
イエロークリック:脚部/機動+3格闘-2
チュウゲンハオー:左腕/威力+2冷却+3
サイショウグンシ:脚部/機動+3格闘-2
サイドムーブ:脚部/機動+3格闘-2
セブンカラーズ:頭部/充填+6:脚部/機動+6格闘-4
エイムフラッシュ:脚部/機動+3格闘-2
カオスフィクサー:右腕/威力+2冷却+3:左腕/威力+2冷却+3:脚部/機動+3格闘-2
ナッツクラッカー:脚部/機動+3格闘-2
シャーフー:脚部/機動+6格闘-4
バッドハッカー:脚部/機動+6格闘-4
クウケンタウロス:脚部/機動+3格闘-2
さくらちゃんZ:脚部/機動+3格闘-2
ドンドグー:脚部/機動+3格闘-2
コバルトセッター:頭部/冷却+19:脚部/機動+6格闘-4
          :スナイプにねらいうち時命中率向上効果
ドラゴンビートル:頭部/威力+5充填+8:右腕/威力+5:左腕/威力+5:脚部/機動+3格闘-2
スティドリアード:頭部/成功+3充填+15冷却-3
アグリィダック:右腕/威力+2充填+4:左腕/威力+4冷却+1:脚部/機動+3格闘-2:DC/威力+2
ブラックメイルX:アンチCGの補正が「相手のチャージ%×2倍が威力に加算」に強化
ベルゼルガ:脚部/機動+3格闘-2
キングファラオ:右腕/威力+2冷却+3:左腕/威力+2冷却+3:脚部/機動+3格闘-2
ギガファント:頭部/威力+2
テオドラベリル:脚部/機動+6格闘-4
フラッパクンフー:右腕/威力+2冷却+3:左腕/威力+2冷却+3:脚部/機動+6格闘-4
ボトムフラッシュ:アブスコンドによる冷却中機動性能が+15に
ジラスジダス:脚部/機動+6格闘-4
        :アブスコンドによる冷却中機動性能が+15に
チアンツー:脚部/機動+3格闘-2
パステルフェアリ:脚部/機動+3格闘-2
ティンクルスター:脚部/機動+6格闘-4
シャイニースター:脚部/機動+6格闘-4
ギンバンフェアリ:脚部/機動+6格闘-4
ファンシーロール:脚部/機動+6格闘-4
ヤタクロウ:右腕/充填-10冷却-10:左腕/充填-10冷却-10
ゴールドフィン:脚部/機動+6格闘-4
ゴクード:右腕/威力+6冷却+5:左腕/威力+2冷却+3:脚部/機動+3格闘-2
ライザ:脚部/機動+3格闘-2
ライザ(T2):脚部/機動+6格闘-4
ジ・エッジ:脚部/機動+3格闘-2
ヒポポジャマース:頭部/充填+6:右腕/威力+6冷却+5:左腕/威力+2冷却+3:脚部/機動+3格闘-2
アイアンホース:脚部/機動+6格闘-4
アークビートル:脚部/機動+6格闘-4
サイカチス:脚部/機動+3格闘-2
レディーゴー:まもるトラップでガード待機を失敗させることが可能になった。
ア・ブラーゲ:脚部/機動+6格闘-4
ドークス:脚部/機動+6格闘-4
ティレルビートル:右腕/成功+1威力-21充填-7冷却-5:左腕/成功+1威力-22充填-4冷却-8:DB/威力+2
サンジューロ:コマンダーによる成功値増加は15に変更。
トレミー:頭部/冷却+19:脚部/機動+3格闘-2
     :スナイプにねらいうち時命中率向上効果
ピュアマーメイド:脚部/機動+3格闘-2
マリンヒーラー:脚部/機動+6格闘-4
ククルティカル:左腕/威力-2充填-10冷却-10
イシュカラクルム:脚部/機動+4格闘-2
フラカン:脚部/機動+3格闘-2
ヒメダッカー:脚部/機動+6格闘-4
ブライトネス:脚部/機動+3格闘-2
マジカルカード:頭部/充填+2冷却+8:右腕/充填+2冷却+8:左腕/充填+2冷却+8:脚部/機動+6格闘-4
ウィールコーム:頭部/充填+8:脚部/機動+6格闘-4
ホーニーデビル:脚部/機動+6格闘-4
アウローラ:脚部/機動+6格闘-4
セントナース:脚部/機動+3格闘-2
リリカルナース:脚部/機動+3格闘-2
ニンニンジャ:脚部/機動+3格闘-2
ナイトアーマー:脚部/機動+3格闘-2
アーマーチャリオ:右腕/充填-38冷却-20:左腕/充填-38冷却-20
アリンスダユー:脚部/機動+3格闘-2
ピンゲン:脚部/機動+6格闘-4
メガベックス:頭部/威力+2冷却+3:脚部/機動+3格闘-2
ヘルフェニックス:脚部/機動+3格闘-2
スピードアラート:脚部/機動+3格闘-2
ドコカノオージ:頭部/充填+12
オトギプリンセス:脚部/機動+6格闘-4
シュシュタイト:頭部/しかけるに修正:脚部/機動+6格闘-4
アラゴスター:脚部/機動+3格闘-2
フィアレスネス:頭部/冷却+19
         :レックレスにがむしゃら時機動性能向上効果
タービュレント:脚部/機動+6格闘-4
ユイチイタン:頭部/威力+2:右腕/威力+2充填+4:左腕/威力+2
サムライ:右腕/成功-1威力-19充填-2冷却-8:左腕/成功-2威力-21充填-1冷却-6
      :エンデュランスによるCG増加量が1/5に
プロトムシャ:頭部/充填+6冷却+19:右腕/威力-22充填-7冷却-3:左腕/成功+3威力-23充填-7冷却-6
        :レックレスにがむしゃら時機動性能向上効果
トモエ:右腕/威力-19充填-7冷却-7:左腕/充填+5
サーキュリス:頭部/充填+5:脚部/機動+3格闘-2
アントルジャー:右腕/威力+5:左腕/威力+5
ポイズンスコピー:脚部/機動+3格闘-2
スイマーメイツ:脚部/機動+3格闘-2
フレイムティサラ:脚部/機動+3格闘-2
スィーカマー:頭部/威力+2充填+8:右腕/威力+2充填+8:左腕/充填+8
シャーマンミコ:脚部/機動+3格闘-2
マックスネイク:脚部/機動+3格闘-2
         :アブスコンドによる冷却中機動性能が+15に
シュートスパイダ:脚部/機動+3格闘-2
ブルーコランダム:右腕/成功+1威力+7冷却+3
マカイロドウス:脚部/機動+3格闘-2
シミタートゥース:右腕/威力-19充填-6冷却-8
アタックティラノ:脚部/機動+3格闘-2
ファーストエース:右腕/充填+8:左腕/充填+8:DC/充填+13冷却+5
ガンキング:エンデュランスによるCG増加量が1/5に
ディスティニー:脚部/機動+3格闘-2
レジェンドホーン:脚部/機動+3格闘-2
ストライクホーン:脚部/機動+6格闘-4
インフィニティス:脚部/機動+6格闘-4
ノエル:左腕/充填-34冷却-24
ヴァンプスキッド:アブスコンドによる冷却中機動性能が+15に
ビーストマスター:頭部/威力+5充填+8
ゴッドエンペラー:頭部/威力+2:脚部/機動+3格闘-2
デスプロビデンス:頭部/充填-7冷却-1
シサク1ゴウ:頭部/威力-8充填-16冷却-14:右腕/威力+2
シサク2ゴウ:頭部/威力-5充填-14冷却-14:右腕/威力+2
シサク3ゴウ:頭部/威力-13充填-8冷却-8:右腕/威力+2
スノーフェンリル:脚部/機動+3格闘-2
テンガイキソー:右腕/威力+2充填+5:左腕/充填+5
クウワイバーン:脚部/機動+3格闘-2

以下DLC組
イエロータートル:エンデュランスによるCG増加量が1/5に
ニオーヘイコー:エンデュランスによるCG増加量が1/5に
ナビ・コミュン:パワーリンクの効力時間が4→1に。パワーリンク自己使用時のバグ修正。

なんか抜け・ミスあっても許して。

今回はココまで!

つかれた・・・

2014/10/18
しらすうます
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コメント

非公開コメント

リストアップありがとうございます
バグだらけだったFNRが直り大会回しもはかどるってもんです
それにしてもハンター・スナイパーは修正どころか強化されるとは…パワー涙目なんじゃ…(特にライフルが絡まない格闘パワー)

No title

ビームソードの弱体化でゴーストが活躍するかもしんないなぁ。
重力は威力じゃないですよね・・・
脚部の機動や格闘も変わってるのか・・・
ステルスアタックはビームソードよりもハイパービームとかが使いやすそう。
スナイプやレックレスは今後使われるのでしょうかねぇ・・・
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